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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/27 
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                                         子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。 
 
 
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■ 
 
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。 
 
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/09/15 
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                                           割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 
                                【インバウンド誘致・海外広告サービス】 
  訪日外国人集客多言語プロモーション 
 
インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の 
収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した 
イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。 
 
 
●ASEAN 
  タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など 
  現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に 
  合わせたメディアへ配信が可能です。 
 
●中国語圏 
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。 
 
●英語圏 
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。 
 
 
イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み 
投資対効果を求める企業ご担当者様へ 
 
 
インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを 
webプロモーションにてご提供することができます。多言語 
プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も 
多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では 
クリック課金型の集客を実現できております。 
 
 
取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど 
主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と 
制作環境を整えております。 
 
 
現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や 
サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で 
広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と 
心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。 
 
 
加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず 
各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な 
柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。 
 
 
お気軽にご相談くださいませ。 
 
 
株式会社イーエムネットジャパン (7036) 
海外責任者 増井 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】 
 
年末・クリスマス商戦は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。 
多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。 
 
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】なら、静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、クリスマスならではの高級感や重厚感、華やかさやポップなデザインを表現しながら広告配信をすることが可能です。 
 
 
▍こんな方におすすめ 
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない 
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している 
・限られた広告サイズの中でブランド訴求をすることが難しいと思っている 
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある 
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い 
 
 
▍craft. の特長 
❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面 
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク 
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を  行いやすい環境を構築 
 
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信 
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信 
 
❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット 
 ・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意  
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。 
 ・craft. Video/Displayのクリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿が条件となります) 
 
 
❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品 
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品 
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿が条件となります) 
 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- new_craft._holiday_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         広告代理店様向けの子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)の媒体資料となります。 
 
子育て情報メディア「KIDSNA STYLE(キズナスタイル)」とは? 
<ユーザーインサイト> 
■富裕層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能 
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%) 
 ∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)  
 ∟子供の年齢(未就学児):82% 
 ∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%) 
 
<記事コンテンツ> 
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。 
 ∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル 
 ∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ 
 ∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整) 
 
<キャスティング> 
■弊社ネクストビートの様々な資産を活用したキャスティングが可能 
 ∟オリジナル記事での繋がりを活かし、保護者層から支持を受けるタレント・ママインフルエンサー・キッズインフルエンサーのキャスティングが可能 
 ∟エムスリー社と事業提携を活かした専門家や医師のキャスティング 
 ∟弊社が運営する日本最大級の保育士求人サイト「保育士バンク!」の資産を活用した、保育園や園児・保育士をキャスティングした保育園タイアップも可能 
 ∟弊社が運営するシッターサービス「KIDSNAシッター」の資産を活用したシッターキャスティング 
 
<提供商品> 
■タイアップ記事・動画・漫画広告 
■インフルエンサーとは異なる、一般ママコミュニティー3,000名を活用したSNSマーケティング 
■保育園・幼稚園向けサンプリング/チラシ配布サービス 
■子どもの専門家 保育士による認定サービス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告代理店様向け】子育て情報メディアで二次利用無料タイアップ!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。 
 
郵送DM施策で重要なのがコスト削減と効果向上の両立です。 
長年にわたる代行DMのノウハウを持つPonta DMでは、どのようにコスト削減と効果向上を両立しているのか、事例を交えてご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 21254_1億ID超のデータ活用でコスト削減と効果向上を実現!Ponta郵送DMをご紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/27 
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                                         複数の広告媒体であるWebサイトを束ねて、広告を一斉配信する仕組み「アドネットワーク」。 
アドネットワークを活用することで、広告主はネットワーク上のメディアにまとめて効率的に広告を出すことが可能となります。 
 
プレミアムアドネットワークcraft.[クラフト]は、ブランドセーフティを担保しながら生活者に好かれる広告を目指し、良質・安心な配信面とCookieレスに対応したコンテキストターゲティング配信。さらに、独自のアルゴリズムとデータ分析を強みとしています。 
広告配信の振り返りはもちろん広告主のマーケティングの次のアクションに繋げる詳細レポートを提供します。 
 
▍広告ご出稿にあたり気にされやすいポイント 
❶ブランドセーフティ 
 ・強制視聴、強制表示によるブランド毀損はないか? 
 ・アドフラなど不適切なサイトへの掲載はないか? 
 ・商材とミスマッチな配信先はないか? 
❷クリエイティブ 
 ・得たい効果をクリエイティブで表現できているか? 
❸パフォーマンス 
 ・適切なターゲットに対してパフォーマンスを発揮できるか? 
❹効果分析 
 ・詳細な振り返りと、次回施策につながる示唆を得られるか? 
 
▍craft. で実現できること 
❶ 安心してご出稿いただけます!良質・安心な配信面 
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク 
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築 
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信 
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、記事の文脈に合わせて広告配信を最適化 
 ・落札単価や各指標をリアルタイムに計測、自動最適化配信に反映することで効率的な配信面を常に確保 
❸ ブランドの魅力を最大限伝える、表現力豊かな広告フォーマット 
 ・目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意 
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。 
 ・クリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿) 
❹ 振り返りだけじゃない!次回につなげる、充実したレポート納品 
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品 
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿) 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国の小児科の約2.5万医院にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおける医療従事者から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、玩具、化粧品等)のサンプリングを小児科で行ってきました。ただ配るのではなく、熱中症予防や乾燥予防など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
信頼のおける小児科の医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接子ども/保護者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
子ども、ママ・パパ、医師、医療従事者 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品・ヘアケア商品等)、知育玩具、衛生商品 
 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         ★認知目的のデジタル広告、こんなお悩みございませんか? 
・ビジネスにどう役立っているか、成果を実感できない… 
・評価指標が定まらず、なんとなくの運用になる… 
・データに基づいたクリエイティブやLPの改善が難しい… 
 
ひとつでも当てはまったマーケティング担当者様は必見の、ノウハウ満載の資料です! 
 
UNiDigiの認知広告では、『最もビジネスゴールに繋がりうるランディングページ上の行動』を 
MVA(Most Valuable Action、最も価値のある行動)として定義・計測することで広告効果を可視化、 
運用やクリエイティブ改善の指針とすることでビジネス成果の最大化に繋げます。 
 
本資料では、MVAを活用した認知広告の考え方を詳しくご紹介します。 
さらに、実際の認知広告の出稿事例をポイントや広告指標を交えながら分かりやすく解説します。 
 
UNiDigiなら、商材が持つポテンシャルを最大限に引き出し、ビジネスゴールの達成を全力でサポートします。 
また、無料相談会や広告主様限定の無料の個別勉強会も開催しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください! 
 
(こんな方にオススメ) 
・認知広告をビジネスの成果に繋げたいとお考えの方 
・認知広告でも効果を数値で見える化したい方 
・認知広告の運用やクリエイティブ改善に課題を感じている方 
 
(MVAの例) 
・食品や消費材の店頭売上拡大のための広告 ⇒ 商品詳細ページの閲覧 
・テレビ番組の視聴率獲得のための広告 ⇒ ソーシャルシェア など 
 
(UNiDigiが選ばれる理由) 
・大手コンサル出身者など経験豊かなビジネスコンサルタントがMVA、KPI設定など広告戦略を策定 
・営業とプランニングはMetaやGoogleなどプラットフォーム認定資格者のみが実施 
・プラットフォームの最新動向やベストプラクティスを踏まえた運用を実施 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【UNiDigi】”成果につながりKPI管理もできる認知広告”のご案内
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/06/30 
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                                         ■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。 
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。 
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください) 
 
■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。 
【当社の持つ大学生コミュニティ】 
 ◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画 
 ◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体 
 ◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど 
 
■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。 
【メニュー例】 
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等) 
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発 
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画 
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能) 
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AmaductioN_若年層マーケティング施策.pdf
 
																		- [参考] 主催イベントコンテンツ協賛_AmaductioN.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/08/13 
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                                         コンテンツメディア運営企業様必見! 
本来、中国内資企業しか展開できない中国WEBメディア。 
日本企業の中国進出を可能にするサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。 
 
・日本企業へ中国WEBメディア進出支援サービスを開始 
・中国WEBメディア展開に必要な中国内資企業の保有する経営性ICP免許を活用 
・独自CNドメイン、独自サーバの利用が可能 
・二次代理店募集 
 
有害サイトブロック等を目的とした中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」や日中間の海底ケーブルの影響で、中国国内から香港含む中国国外サーバへのアクセスは速度遅延やブロックによる閲覧不可が発生するため、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。 
 
例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。 
 
一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、WEBメディアを展開するには中国内資企業のみ取得できる「経営性ICP(Internet Content Provider)ライセンス」が必要のため、日本企業が中国WEBメディアを展開することは実質不可能でした。 
 
&INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、日本企業が独自のWEBメディアを中国で展開可能とする「&チャイナオウンドメディア(&中国自媒体)」を開始いたしました。 
独自CNドメイン、独自サーバ(阿里云(Alibaba Cloud)、AWS (中国)等推奨)をご利用いただけます。 
 
すでにコンテンツメディアやスマホアプリ、旅行情報メディア、自治体観光メディア、金融メディア等、サービスインを行っています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Sheet_ChinaOwnedMedia_201908.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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